夏ドラマについて( 余談)

はるか17
→先週既に第1話を終えているのですが(ちなみに寝てしまったので見ていません)
これも原作は『週刊モーニング』なんですよね。毎週しっかり見ていたわけでは無いのですが(汗
チェックはしていないのですが、原作で風見みずほ先生のコスプレをすると言うシーンがあったので
それが再現されるようだったらその回だけ録画しようかなと思っています。


今、会いにゆきます
→昨年映画化されて、この夏から連続ドラマ化となったこの作品。
原作は小説ですが、漫画化もされていると言うのを知っている人はあまりいないかも知れません(←沢山いたらごめんなさい
自分は絵を描いていた漫画家の関係で(この前は同じ雑誌でプロ野球漫画を描いていたていた)
第1話からしばらく読んでいたりします。
途中で興味が無くなってしまい見なくなってしまったのですが、まさかここまで有名になるとは…とも正直思いました(汗


と言うか、この作品はチェックするのを忘れていたと言うのが本当の話でして…。