コンフェデ杯日本対ブラジル戦終了

後半途中で寝てしまったのですが、夢の中でも日本代表の試合やってました(爆
しかも何故か自分がGK…(この辺は曖昧
夢の中では大黒がゴールを決めて延長戦(orPK戦)と言う展開だったのですが、
現実にはまだ予選リーグなのでそこまで行くわけもなく…そして起きたら本当に大黒が同点ゴールを決めていました(驚


まあ、実際の試合を振り返れば序盤の加地のシュートが入っていれば…と思わずにはいられない試合内容だったと思います。
これで(ワールドユース含め)今月の国際試合もようやく一区切りがつきました…。
今の心境としては「ナビスコあるから8月にジェフの選手を日本代表に呼ぶのは勘弁」で。
現実にはこんな心配も杞憂に終わるかもしれませんが(苦笑