対象期間:2005年上半期(1月〜6月)ベストテン

今回は初めてPCからです…今までは携帯からやっていましたが携帯からの方が楽だったようにも(汗


01位 米倉千尋『僕のスピードで』―TX系アニメ『まほらば〜Heartful days』エンディング曲
02位 麻帆良学園中等部2-A『ハッピー☆マテリアル』―TX系アニメ『魔法先生ネギま!』オープニング曲(5月度)
03位 angela未来とゆう名の答え』―ANB系アニメ『JINKI:EXTEND』エンディング曲
04位 麻帆良学園中等部2-A『ハッピー☆マテリアル』―TX系アニメ『魔法先生ネギま!』オープニング曲(1月度)
05位 麻帆良学園中等部2-A かなかな組輝く君へ』―TX系アニメ『魔法先生ネギま!』エンディング曲
06位 極上生徒会執行部『偶然天使』―TX系アニメ『極上生徒会』エンディング曲
07位 谷山紀章『Daydreamin'』―U局系アニメ『好きなものは好きだからしょうがない!!』エンディング曲
08位 little by little『ハミングバード』―TX系アニメ『焼きたて!!ジャぱん』エンディング曲その3
09位 佐伯美愛白石涼子『大事♥Da・I・Ji』―TX系アニメ『まほらば〜Heartful days』オープニング曲
10位 eufonius『ぼくらの時間』―U曲系アニメ『フタコイ オルタナティブ』エンディング曲


新たに入った曲は1曲、ランキングの順位が逆転した曲少数となりました。
種運命の曲とか坂本真綾の『ループ』なども再検討の末リストに入ったのですが今回はランク外で。
なお、他にもストックしてあるにはあるのですが全て携帯で打ち出してあるので更新自体は
9月以降になると思われます。今夏のランキングは一応PCから行う予定ですが。