カリフォルニア・カレイドスターズ(違

正月に買って以降ずっと見ていなかった『カレイドスター』2巻と3巻を視聴。
オープニング曲とエンディング曲は“既に無かった事にしている”Sugarが歌っています(笑
ネギま絡繰茶々丸の中の人・渡辺明乃を知ったのはこの作品のアンナ・ハート役だったりします。
(と言っても時間差は殆ど無いのですが)
ちなみに声優ではなく注目をあびる優れたタレントも2人程出ています(爆
まあ、ホリプロが絡んでいるのでその辺は仕方が無いのかなあと思いますが。
ちなみにこのアニメ、某大御所タレントW氏が出たいとか言い出したために
番組が1年で終わってしまったとか言う話は本当なのでしょうか?