荷物が重い

で、下宿先に帰って来た後は荷造りをしさっさと出発。ビデオテープの本数が9本もありましたが、目の錯覚と言う事にしておきましょう。
途中某所に寄ってネギまDVD第2巻と、実は帰省してから買うつもりだった『奥さまは17歳魔法少女』OP/ED曲を購入。
ポスターがついていると聞いて(見て)しまうとどうしても…。
その後は特に大きな混乱も無く電車で地元へ生還成功。
地元に戻ってきた後まずは散髪へ行き、次に自動車教習所へ行って色々と事前にやるべき事を行ってきました。
免許は苦労無く取りたいと思ってはいますが、苦労しないで取ったら負けかなと思っている(28歳・(ry)…とまでは行きませんが、
しっかりと講習、実習をこなして行きたいと思っています。