行けず_| ̄|○

一昨日から開幕した日本選手権。以前、15日に行ければ…と書いてはいましたが、明日瑞穂ラグビー場にて
日本代表とアメリカ代表が対戦するとの情報を入手したのでそちらを優先する事に。
まあいつもの*1東別院カードショーにも行きたいってのもあったんですけどね。最もこれに関しては
やろうと思えば大阪から帰って名駅etcで徹夜→一日乗車券のターンって流れでも全然良かったんですけど、
色々ときつい展開になるのが容易に想像出来たので断念しました。なお、肝心の京セラドームの方ですが、
JR東日本JFE西日本、JR東海がそれぞれ勝っています。佐伯尚治投手の1回降板が気になる…。

*1:と言う程参加していませんが