第88回天皇杯4回戦:清水×千葉@日本平スタジアム(試合開始19:03/観客4,214人)

待望の静岡開催第2弾となった今日。最大の懸案事項だったゼミについては、来年度の面接が開催されるとの事で
奇跡的に傷を負わずに行く事が出来ました。しかし、肝心の試合の方は、スコアレス状態のまま後半ロスタイムに
ホーム側が決勝点*1を挙げてそのまま試合終了と言う3日前と全く同じ展開_| ̄|○
ちなみに今日はジェフ戦生観戦通算10試合目と言うメモリアルゲームでもあったのですが、
ここまで疫病神だと本番とも言える29日は行かない方が良いんですかねえ。
応援についてはゴール裏にあまりにも人がいなかったので、応援団が陣取っている2Fの最前列まで行って
微力ながら参加して来ましたけど。地味に久々の参加だった…。
あと、スタメンGKは残念ながらタテさんでは無かったのですが、10試合目にして初となる生・櫛野亮選手。
戻って来てから公式戦ナビスコ含めてで初スタメンでしたが、最後の最後を除けば普通に良かったと思います。
まあもう今年は岡本昌弘選手で固定だとは思いますが…。

*1:今日は岡崎慎司選手(同い年)のゴール