『GIANT KILLING』#083

・『週刊モーニング』2008年10月02日号
…ジャイキリ巻頭カラーにつき購入。がっつりプレーシーンをカラーで描いていると思っていたので
カラーが表紙で佇むタッツミーと次のページのスタジアム俯瞰図だけだったのは少なからず予想外でした。
それはさて置き、本編の方は世良が逆転弾を叩き込んでいました!!以前、タイトルで使った「BS劇場」が
本当に作中でもあったのかは知る由もありませんが、ここまで無敗だったガンナーズ相手に
0-2から3点獲っての逆転勝利は素直にすごいでしょう。試合終了後のダルファー監督の反応もまた
名古屋グランパレスの不破監督と違って、次当たる時にまた競った試合になる事を予想させる感じでした。
なお、世良のバク宙は堺さんの忠告により次回以降に持ち越しになりましたとさ(笑