瑞穂陸は行けず

今日は瑞穂陸で行われるナビスコカップ準決勝第1戦に行くつもりだったのですが、昨夜の段階で
やれ天候が崩れるだのとネガティブな話題を多く聞いてしまっていたので結局行くのは断念。
そうしたら普通に雨降っていなくて俺涙目_| ̄|○
まあ、来たる明日からの再度の東京行きに向けて体を最大限休められたのは大きな収穫だと思います。
ってかそう思わなきゃやっていられない…なお、試合の方はもうひとつの会場である日本平と同様に
1-1の引き分けだった模様。またしてもフローデ・ヨンセン選手がゴールを決めてたのには
つい笑ってしまいましたが、果たして4日後に笑っているのはどのチームになるのか?
そして11月1日の決勝戦の日に俺は国立に行っているのか?話題は尽きません!!