嫌いなものを情報源として物事を叩かざるを得ない矛盾

北京五輪で『オグシオ』ペアが負け出した辺りからいきなり出て来た『スエマエ』なる名称。
いやー、本当にマスゴミって二番煎じ的なネーミングつけるのが大好きですよね(笑
古くは2004年の『オレ流』に対して、その年の日本シリーズ位からいきなり登場した『レオ流』に、
翌2005年の阪神のリリーフ陣『JFK』に対抗しての千葉ロッテの『YFK』。
そして未だ冷めやらぬ『ハンカチ王子』から派生しての『○○王子』…など。JFKとかは
ジョン・F・ケネディ』がいたからこそそ成り立っている訳であって、YFKって何にあやかってるんだよと。
しかもこれに懲りずに北京の野球日本代表のクローザー3枚は『IFK』ですかwwwww