mjd!?

色々とスレを巡回していたところ、甲斐谷忍先生の『ONE OUTS』がアニメイヒされるとの情報を発見。
この作品は一言で言うとプロ野球を題材とした漫画で、自分は結構連載の最後の方になってから知ったのですが
なかなか斬新ってか奇抜な設定な作品です。あんまり野球漫画ってノリじゃないと言った方が正しいのかも。
元々原作も買おう買おうと思っていながらまだ手を出していなかったので、これを機に買い揃え始めたいと思います。
ちなみに作者はフジテレビでやっていたドラマ『LIAR GAME』の作者です。一般的にはこっちで紹介した方が
知ってるって人は多いんですかね?なお、放送局は日本テレビ(系列)との事なので、いわゆる「名古屋飛ばし」が
行われない事を切にねがう日々が続きそうです…。