2008Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝第2戦:名古屋×千葉@瑞穂陸(試合開始19:00/観客6,634人)

そして本命。過去の内容を読み返して決勝ラウンドでジェフを瑞穂なり豊スタで見たいと言っていながら
実際にどうなったのかを触れていなかったのですが、とにかく再び瑞穂にジェフが来ると。言うなれば奇跡の延長戦。
で、色々と重要な予定をオミットしてまで行ったのですが…0-1で惜敗_| ̄|○
まあ勝ち進んで結果的に優勝したところでJ1残留と言うメリットがある訳では無いので、負けるにしても
如何にして週末のリーグ戦に繋がる試合が出来るかと言う点に重きを置いて見ていました。
なお、またしても立石智紀選手を見る事がか叶いませんでしたが、岡本昌弘選手もなかなか安心して
見られる様になったと思います。ただ、タテさんの雄姿をもう1回見るにはどうすべきか…再度の陥落があるのか、
それとも11月*1まで待たなければならないのか。これは由々しき問題だ。

*1:天皇杯4回戦…エスパルス戦@日本平なのでそれなりに行きやすい場所ではありますが