・『2008北京五輪 野球観戦ガイド』
・『週刊サッカーダイジェスト』2008年8月12日号
・『週刊ダイヤモンド』2008年8月2日特大号
…観戦の前に名駅の1Fにある本屋にふらりと立ち寄ったところ、ベーマガから出る北京五輪の本今日発売だったっけと思い出し、
そう言えばサカダイJ2特集だったなとなり、『週刊ダイヤモンド』の表紙を見たらスポーツ&マネー特集とあったので
全部まとめて購入。ベーマガのは日本以外の国の出場選手一覧も載っていたので重宝しそうです。
懐かしのあの選手もいたので、今度ここで改めてまとめようかなと思っています。


・『MAJOR DREAM メジャーDS ドリームベースボール

メジャーDS ドリームベースボール

メジャーDS ドリームベースボール

…地雷覚悟での購入(笑


あと何も買わなかったのですが、長良川に行ったついでにアニメイト岐阜店にも足を運びました。