機種:DAMの何か

ザ・ルーズドッグス feat.大黒摩季『雨のち虹色』
GreeeeN『愛唄』
水樹奈々『POWER GATE』
SunSet Swish『モザイクカケラ』
ロードオブメジャー『心絵』
水樹奈々『Astrogation』
・FLOW『COLORS』
佐藤利奈井上麻里奈茅原実里『経験値上昇中☆』
中山愛梨沙Heart to Heart
中村繪里子落合祐里香若林直美『魔法をかけて!(M@STER VERSION)』
KOTOKOSpecial Life!
GO!GO!7188『片思いファイター』
後藤邑子『Butlerスイッチオーン!』
YURIA『YOU』
織田裕二『All my treasures』
…昨日書いた「夜に人と会〜」って来ました。最大の目的は先月その友人の家に行った際に
今まで借りていたゲームを返すと同時に置いて来てしまったPS2メモリーカードの奪還だったのですが、
それだけなのもあれだからって事でカラオケにも。23時位から始めたのですがオールでは無いです。
DAMの最新っぽい機種だったので、かねてから噂で聞いていた『心絵』の映像バージョンに
遭遇出来るのでは!?と期待していたらズバリでした!!ただ、その前に歌った『モザイクカケラ』でも
アニメの映像が入っていたのには驚きましたが…この曲ってアニソンだったんですね。
なお、その際にまた色々ゲームを借りて来たので後輩から買い取る予定のPS2本体の譲渡日の
算段をつけたと言うのはまた別の話…。