2008Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグAグループ第04節:名古屋×浦和@豊田スタジアム(試合開始19:00/観客21,015人)

どうせナイトゲームだし瑞穂より近いし…って事で、久々に前売りでチケットを買っての観戦となりました。
しかもホーム側・グランパスに座ると言う今までの俺では考えられない歴史的な日…だったのですが、
1階ゾーンが満員だったために2階での観戦。お、俺高所恐怖症だった_| ̄|○
それはさて置き試合の方はグランパスの攻撃陣が爆発!!前半だけで小川佳純、杉本恵太巻佑樹選手のゴールで3得点、
こっち側に攻める後半にも途中出場の津田知宏選手のゴールで4点目。試合終了後はトラメガによるライブも堪能出来て満足でした。
グランパスナビスコ主催試合は予選に関してはもう無いので、あとは決勝トーナメント進出を決めてもらって
ジェフなりが瑞穂でも豊田でもに来てもらう事を期待したいです。もちろん理想はジェフですが…。


なお、レッズのスタメンはともかく控え選手がGKを除いて誰も分かりませんでした…
これがジェネレーションギャップと言うものなのか。でも下部レベルの選手は
あんまりチェックする気にならんしなあ。ガンバの宇佐美貴史は一回見てみたいですけど。