今更変える気も無いけど

去年大放言をした後にひっそりとリンクを貼り直したこのブログの存在がサークルの後輩にばれた。
まあリンクを貼っている以上はばれてそこにある情報を元にどんな話題を広められるのは
仕方の無い事だと思うので良いのですが、正直最近書いている内容に関してのみは広まって行くのが
怖いところではある。ただ、このブログの存在意義とは一言で言ってしまえば『オナニー』なので
人に内容をとやかくと後ろ指を指されたところで変える気は無いんですけどね。
後日更新なんでまた場を改めて書くつもりですが、毎日買ったものとかカードの開封結果について
事細かに書いているのを気持ち悪がられようが、それは外出している際に店に立ち寄った時に
同じ物を買ってしまわないようにするためのメモ的なものとして活用しているってのがあるので。


…ってあれ?駄目な先輩でサーセンwwwww的な文章にしようと思ったのに真面目な文章になってしまった_| ̄|○
ちなみに一番上で書いているタイトルってのは『ウッーウッーウマウマ』とか言う
最近深夜にテレビを見ているとCMが流れるかも知れない動画(?)の事です。
みんな知ってるでしょうし今更な説明ですが。今日サークル内のとある人物にも聞いてみたのですが、
やっぱり分かりませんでした。そもそもニコニコ動画のユーザーですが今まで全く遭遇してません。
何が良いのか、ってのは単にキャラが曲に合わせて踊っているのが面白いとか萌えるってだけなんですかね?