監督交代

○千葉クゼ監督6日浦和戦負ければ辞任へ(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080505-356139.html
○千葉クゼ監督辞任なら後任は内部昇格(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080506-356466.html
○千葉が浦和に惨敗クゼ監督解任決断/J1(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080507-356841.html
○千葉がクゼ監督の解任を発表(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20080507-356947.html
…昨日の試合がクビがかかっている試合だったのは一応聞いていましたが、私生活での色々な意味での惨状もあり
触れるのも嫌だったのでノーリアクションしてました。久々にタテさんスタメン復帰だったんですけどねえ。
今までを振り返ってみると、開幕戦のスコアレスドローに満足してしまったのが全てですかね…
4月頭の楽天戦とか勝てる試合はあったし、実際綱渡り状態ではあれどナビスコはまだグループリーグ首位。
まあいくらカップ戦で好調でもJ2落ちしてしまったら元も子もない訳ですが、もうこうなってしまった以上は
新監督に期待するしかないですね。ってか大物監督招聘成功したらしたで何で最初っから呼ばないんだって話に
なると思うのですが。ここで先日辞めた球団社長の無能さが(ry