またしても御臨終_| ̄|○

『起動させるのに20分、シャットダウン終了まで10分』と言っても過言では無い位動きの遅さに
定評のある大学入学時に大学で購入したPCですが、またしてもトロさにむかついてしまい
クラッシャーしてしまった。しかもわざわざ実家帰省に同席させての醜態ですよ。
もう瞬間を思い出すだけでも頭痛が痛い。直すって選択肢については、
既に1回無料修理を使っているのに加え、金出して修理する位なら新しいのを買いたいってのがあるので
使わない予定です。ってか直そうにも画面が素晴らしい事になっていると言う…
自分の金で買った訳では無いので親に対しては本当に申し訳無いと思っている所存なのですが、
新たに買うPCはちゃんとバイトで稼いだお金を使います。現時点ではDELLを買う予定。
よって、夏に行く予定だった旅行は全面的に中止するつもりですが、これは仕方が無いか…。
なお、データについては基本的にエロ方面のダウンロードetcは全然やっていないので
ショックは無いのですが、デジカメの画像とか約2か月で貯めたギコナビのログが全部飛んでしまったので
失ったものは大きい…そもそも何のために荷物になるの覚悟で持って帰って来たんだろ俺_| ̄|○