押しかけ女房?

まず前日開催の新歓…は特に改めて書く事も無いです。が、とりあえず入部希望だけで70人来ました。
それでも2年3年と話す事の方が多かったのですが、これだけ来ると誰が本気の入部希望で
誰が冷やかしなのかの区別が実につきづらいってのもありまして。早い内にメンバーを確定して、
残り少ない時間の中で上手に関係を築いて行きたいと思う次第です。


んで、夜。先月行われたサークルの10周年記念式典の打ち上げ呑み会に行って来ました。
自分としては話し合い自体はクイズ大会で選手だった関係もあって初回しか出ていないので
出ていいものかとずーっと思っていましたが、現会長にかなりそそのかされたので参加しました。
席上は、まあ色々と話がありましたがここで書くのもあれなんで省略。で、呑み会後は
お約束(?)の二次会コースでボウリング行って来ました。行くのは去年の10月以来でしたが、
偶然にもその時行った場所と同じ場所でした…ってか知立駅から近かったんですねあそこは。
01回目→102(ストライク01・スペア02)
02回目→096(ストライク01・スペア03)
03回目→091(ストライク01・スペア02)