・『Jリーグサッカーキング』2008年06月号

・『コミックマーブル』Vol.5
…昨日は買えなかった『コミックマーブル』を何とか発見したので即買い。
ライナーズの対戦相手として登場していた「東京キングダム」って作者の他作品でも出ていましたが、
いわゆるスターシステムなんですかね?
なお、最近流行り(?)の戦闘糧食(レーション)を扱った本が売っていたので一瞬買おうか迷ったのですが
あんまり財政的余裕が無かった事もあり購入は断念。まあ、自分の場合防災的な観点に於いて
興味があるってだけなのですが、また機会があったら買いたいと思っています。


・DVD『ハヤテのごとく!』#10

ハヤテのごとく! 10 [DVD]

ハヤテのごとく! 10 [DVD]

・ラジオCD『ハヤテのごとく! Radio the combat butler』Vol.3
ラジオCD 「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.3

ラジオCD 「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.3

…明後日も豊橋に行く用事があったのでその際に買うのつもりだったのですが何となくフラゲ
春のAVまつり開催中だったので『木の芽風』も買うつもりだったのですが、こちらは売り切れ…。
あと、ジャケ絵目当てで今の『MAJOR』のOPの『RISE』とかEDの『ONE DAY』を
買おうか迷っているのですがこっちはどうなるのやら…。


PS2用ゲーム『Jリーグウイニングイレブン2007クラブチャンピオンシップ』(中古)
…どこの店を回っても2,000円〜3,000円はしていたので購入を躊躇っていたのですが、
この度めでたく1,280円と言う安値で売っているのを発見したので買ってしまいました。
俺には日本代表よりもJリーグが似合うぜ!!