2008J1第07節:名古屋×千葉@瑞穂陸(試合開始13:03/観客12,214人)

昨日、ジェフの本スレで

>瑞穂から電車で40分の場所に住んでいるが明日寝坊して行けなければ…

とかネガってたらガチで寝坊した_| ̄|○
既に遅刻で、加えて起きてすぐにスタメンを調べてタテさんスタメン落ちと分かっていながら
行った自分もかなりのマゾだとは思いますが、試合も見事に逆転負けだもんなあ…。
ここだけの話対戦相手が相手なんで『GIANT KILLING』的展開も期待してたんですが、
全然甘く無かったですね。正直1,000円位金返してほし…いや、本気で思ってはいないですけど。
まあ、タテさん自体はハーフタイムのサブの練習の時に写真を撮りまくったので良しとします。
勿論試合に出てくれれば…ってのはありましたが、勇姿を見られただけでも満足。


なお、「大学4年間の内に名古屋で行われるジェフ戦は全試合見に行く!!」と息巻いて
大学生活を開始して早3年。今日がラストゲームでした*1。3年間豊田、瑞穂陸、そして今日と全部負けて
結局3連敗とあっては自分の疫病神っ振りがそのままジェフに乗り移っただけって気もしますが、
このままでは悔しいので夏は本気でフクアリ行きたいと思います。もう終戦してるかも知れませんが…。

*1:2005年は開幕戦でいきなり来てしまったので行けず