謹んでお詫び申し上げます

改めて謝罪文テイストな文章を書くのもどうかは思ったのですが、一応。
昨日の午前3時位までこのブログで4月1日付として書いていた内容は全て嘘です。
文章中での事実内容は下宿周辺に宝くじ屋があるのと、Kスタ宮城楽天が勝ったのと、
あとアニメイト仙台の存在の3点だけです。宝くじは人生で1回しか購入経験が無いし、
宮城球場は現時点では今年も行きたいと妄想しているだけだし、ましてやほしくも無いソフトに
金を注ぎ込む程財政に余裕がないのが現状です。そもそも100万円当たったところで
『MAJOR』とか『キャプテン』のDVDを全巻買うならともかく大金を溝に捨てる様な使い方は
まずしないので。本当は4月2日0時と同時に書き換える予定でしたが代替(ってか本来)の文章の内容を
思案している内に時が経ってしまい…と言う事情です。


ただ、実際に観戦に行っていないのにそれなりの文章が書けてしまった*1のはショックだった_| ̄|○
それ以前にKスタの試合がデイゲームって思い出したのが、試合が終了したって結果を
目にした時ですからね。行くも糞もあったもんじゃないって言う(笑
更に言うと文章書く際に試合の映像なんかNHKの21時のニュースだけだったり。
他は全部日刊のボックススコアの速報ページと楽天本スレで妄想を補った結果の賜物です。

*1:評価はお任せします