今週の『GIANT KILLING』#61

ようやく試合が開始…と思いきや、今週はスタメン発表まででした。しかしETU選手の
下の名前が判明と、設定厨としてはようやくやってくれた!!って感じですね。
発表の演出のところも、選手がひとりひとり歓声と共に発表されて
試合開始が段々近付いて来るって雰囲気がすごい出ましたし。
最も、最近は試合開始約2時間前にスタメンを入手する術を覚えてしまったので、本当の意味で
スタジアムでのスタメン発表を待ちわびるって事は少ないんですけどね。
あとはルイジ吉田とアナウンスされた時にファンが様々な反応を見せていたシーンに
つい笑ってしまった。「吉田のファンは国際的だなあ」とか言っていたのも結構ツボに来ましたね。
なお、今月発売の#05の初回限定特典はETU千社札だそうです。リーグジャパンチップスでなくて
微妙に涙目なのですが、#04のラストが名古屋グランパレス戦のキックオフ直前だったので
まだそこまでシーンが行っていないって事なんでしょう。いやきっとそうに違いない。