あのナックルボーラーを見逃した_| ̄|○

○上原 メジャー日程に異議あり(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/03/22/11.html
…一方のリーグが既に開幕していてそのリーグの全体的なファンなのに、何だかんだで普通に来日する
MLB球団・選手の一挙手一投足が気になってしまうはやっぱりアウトなのでしょうか?
今年に関してはアスレチックスが来日ってのと、あとパワメジャ同様に過去NPB所属経験のある選手の
動向が気になっていた訳ですが。結局元巨人のブライアン・コーリー投手だけでしたね。


なお、今日はティム・ウェイクフィールド投手が先発だったのですが全体的に見逃しました。
誰かVTRがある人がいたらください…と言いたいのですが、周りは誰もMLB来日に興味無しって
ムードだったので望みは薄いか。