10年前の11月、真冬の室蘭で半袖だった男の名は関浩二!!

組曲『ニコニコGIANT KILLING』(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2498911
「あなたは今どこで何をしていますか?」の部分はドミンゴが来るかと期待していたものの
普通に達海(の現役時代)で泣ける展開かよ…と思っていたらその次で唐突に来て吹いた(笑
それと三雲のところで某みっくみくを出すなwwwww他にも突っ込みたいところは数多くありますが、
真面目に書くと大分トリニータの新マスコットを初めて見る事が出来たとか、
某ジャイキリのデータをまとめているブログで大分トリプレックスのGK*1が出ていると書いてあったのが
どこで出ているか分からなかったのを確認出来たとかそんな感じですね。あとはもっと
ドリさんがフューチャーされてほしいですが…無論本編でも。
毎週読んではいるけど5巻の発売も待ち遠しい!!

*1:#1のKUSANO選手