え、俺?

今日はサークル内球技大会、通称プ野リンピックが開催されました。
競技は例年だったらソフトボールとバレーボールだったのですが、今年は野郎しかいなかった事もあり
バレーがフットサルに変更。自分の戦績を先に書いてしまうと、ソフトは何故か投手をやり5回完投、
打っては2打席2三振。試合開始前に何球かピッチャーっぽくキャッチボールをしたのが
フリと捉えられたのだろうか?と…九番・ピッチャーと言われた瞬間は久々に目が点になった(笑
ただ完投とは言っても9失点してます。自責点は半分位だと思いますが、多分。
そしてフットサルですが、開始直後から足が攣り出して終始酷い状態だった_| ̄|○
ただでさえも約3年振りのサッカーで、何とか1点は取りましたが全体的にQBKを笑えない状況で…。