『4th season』#08

待望の!?原作には無い完全オリジナルの回でした。自分はアニメオリジナルの引き延ばしと言うのが
どんな悲劇を招くかの脅威性については全然分からないない人ですが、設定厨な身としては
ただただありがたいと思う訳でして。ただ、漫画と違って名前の漢字がどう充てられるのかが
非常に分かり辛いのが難点でして…今回はキャラ自身も結構喋っていたので
エンディングのキャストロールで判別がしやすかったですが、アニメ版のキャラ名鑑の
第2段を早期に出してくれる事を期待したいと思います。
なお、先週に引き続いて金谷ヒデユキが出ていましたが、アレックス・ラミレスが元ネタと思われる
ロッドマンをやっていたのを見てむしろこっち目当てのキャスティングだったんじゃないかと
思ってしまったのはここだけの話…芸人繋がり的な意味で。ちなみに来週は薬師寺が出る様です。
東武ライオンズはどう名前が変わっているのだろうか?