『OUT PITCH』#36

感想書くのが第1話以来とか何やってるんだ俺は…とは言っても毎週ちゃんと立ち読みして
単行本も欠かさず買って、たまにバンチ本誌も買ってますけどね。それはそうと今週は先週あった
「『カベ』との化学反応」の発言通りに新キャラであるブルペン捕手・野村浩次が登場。
名字的にも打席の違いはあれど元ネタはカツノリでしょうか?
しかし、自分が一番反応してしまったのは回想シーンで近鉄が対戦相手として描かれていた点。
作者のここぞとばかりに!!って意気込みも感じられましたね。単行本が待ち遠しい…。
そこから発展して上野正平投手兼任コーチが兼任コーチになった経緯が明らかになった訳ですが、
こっちもイップスですか…最近の流行なんですかね。
最もアウトピッチの場合、他にも久須本監督の現役時代の話とかまだまだ謎な部分も多いので
段々と解明される事を楽しみに読み進めたいと思っています。ここで怖いのは打ち切りですが…。