待望の購入と発売日購入

・『シリーズにっぽんの高校野球[地域限定エディション](5)九州編II

…まだ全然読めていませんが、栽弘義監督の話とか稲尾和久投手の話だけでも買った価値はあったと思う。
両者共に昨年亡くなられてしまったのが改めて惜しまれます…。


稲垣理一郎村田雄介アイシールド21』#28

アイシールド21 28 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 28 (ジャンプコミックス)

…とりあえず「精液」発言はそのままの状態だった。力関係のインフレが酷さの度を
超し始めている気もするが、単に自分がジャンプ的なものに慣れていないだけなんだろう。
慣れる気も無いけど。あと、どうして今の試合が東京ドームなのかと
ずっと気になっていたのですが、今の試合はまだクリスマスボウルじゃないのね…。
本編は東京ドームで草野球をやったり、ヒル魔の過去が明かされたり。ヒル魔については
語られたところでどこまでが本当なのか分からないので話半分で読む必要がありますが。