『4th season』#05

水曜日に色々と妄想を書き散らかしましたが…全体的に的外れな事のオンパレードな展開で逆に吹いた(笑
ってか原作で1話も費やしていないのによくもまあ20分ほぼオリジナルにしてしまったって話で。
ってか吾郎は原作よりも打たれてなかったし、挙句魔球G3号が復活するとも思わなんだ。
なお、肝心のゲレーラは左打でしたね。ホームラン王と言っていたのでバリー・ボンズ
ライアン・ハワード辺りがモデルなのか、単純に打席の左右をひっくり返しただけなのか。
エレファンツについては先週の時点でユニフォームの色が出ていましたね。
巨人とかあんまり考えないようにしとこ。んでもって来週はギブソンジュニア登場だ〜。