大晦日にこの喧騒っ振り

○清原がパウエル問題に「ナメたらあかん」(日刊スポーツ大阪)
http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/buffaloes/p-ob-tp0-20080131-314427.html
…せめて「『ドン・マネーII世』やな」位の事を言ってほしかった!!と思っていたのですが、
どうやら真相は↓だった様で…。
○清原がパウエルに怒り心頭(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20080131032.html
…まあ、とりあえず「お前が言うな」と言っておきますか。捻りが無くて申し訳無いですが。
ってか球界は法曹関係の天下りの人間が多いはずなのに早々とさじ投げてんじゃねーよ。


○ブラウン監督 進退かけてナイン鼓舞(デイリー)
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/01/31/0000820443.shtmlより。

>指揮官は「ポジションを保証されているのは栗原、大竹、新外国人のルイスだけ。激しい競争になる」と予告した。

来日の時にネタにしようと思って忘れていたので今書きますが、ルイスのスレが立つ度に
「オアシス発見」とか書き込まない様にしてください><