野球日本代表の投手コーチの変更を望む

最近になってようやく野球日本代表の首脳陣が出る某カレー会社のCMを見たのですが、
大野豊投手コーチのハブられっ振りに正直泣いた。
ひとり位は前回のスタッフを引き継いだ方が良いから『仲良し内閣』と言われる中で
継続して大野コーチが継続しているんでしょうけど、これではあんまりだと思う。
思い返してみれば去年の横浜スタジアムでの開幕戦の始球式も審判役だったし。
いっその事監督が投手コーチも兼ねて、あと1枠は誰か適当に仲良しな人を入れた方が
開き直ってて良かったかも。それかY氏(右投)とかT氏(右投)とかI氏(左投)とかを入れるとか。
T氏はWBCでもコーチやってたし。なお、迂闊に名前を出して見当外れな事な言うなとか
言われたくないので誰の事を言っているのかはイニシャルで察してください。