『4th season』#02

今日発売の某漫画を買いに行く事も無く惰眠を貪っていたおかげで、先週に続いてリアルタイム視聴。
前回書いた通りに今回は1A*1のチームとの試合。原作では7話しか費やしていないので
ここも流し気味に3939やるのかなと思っていましたが、カラード的な問題etcを踏まえつつで
吾郎がヒットを打った辺りまででした。来週はニック(だっけ?)が改心する辺りからだと思いますが、
そこから試合終了までしかやらないのだろうか。
次回予告を見る限りではサンチェスが出ていなかったし、別に25分かけても良い気はしますが。
あとOPですが、巷で言われている程悪くは無いかと。
ってか寿が出ていましたが、あれはプロの壁に直撃って感じですかね。
他には眉村の演出が登板前に流れるPVみたいな感じでかなり格好良かったです。
ただ全体的に今までのシーンが中心で消化不良感が否めなかったのは…どの時点で完成系になるのか?

*1:前回2Aと書いたのは間違いでした