2007年もあと少し

嬉しさのあまり早漏で一番上でル○ーシュの記事を先乗りで書いてしまいましたが、
一応今年はブログ無休を達成出来ました。まあ後日更新もかなり多かったですが、
7月以降は携帯から打ち込める字数のリミットが10,000字になった事もあり
長文を書くのにいちいちPCから書かなければいけない手間が省けたのは良かったかと。
来年こそはアニメの見る本数をゼロにしたいですが、とりあえずはハヤテがいつ終わるか次第ですね。
野球やサッカーを始めとしたスポーツ観戦については去年・今年のペースを維持しつつ、
ラグビーやアイスホッケーにもいい加減手を付けたいと思っています。


…が、まあまずは就活ですね。頑張りたいと思います。くだらない内容ばかりの毎日更新も。
年明けはクルくるから始めたいと思います。では〜。