コードギアス第2期は日曜17時っすかwwwwwメジャーそんなに怖いんすかwwwww

http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up248269.jpgより…どこで拾ったかはともかく。
まあ実際に土6(笑)でメジャーとガチンコやったところで勝てないと判断したのかとかは分かりませんが
それでもこの時間はねーだろと。自分からすればハヤテ以上に一番テレビ見ないってか
何やってるんだか思い出せない時間ですし。録画すれば良いとか言う反論は受け付けませんが。
ってかターゲットに男児女児以下が全く入っていない作品を夕方にやるとか何やってんですかね。
まあ自分はそれ以上に意図が分からないハヤテを見ているんで批判のしようがありませんが。
せいぜい「深夜41時のアニメ」とか言われない様に頑張ってくださいな(笑


で、一昨日メジャーの実況を2chでやっている際に、TBSが今後やるアニメ作品で
ソウルイーター』とか言う作品をやるとあったの公式サイトを教えてもらったのですが…
http://www.marigold.co.jp/lune/souleater/index.htmlなんですと。
エロに寛容なTBSとは言えここまでやるなら例えメジャーと土6が被ろうとこっちを見る!!と
思っていたのですが、案の定見事に釣られました(笑)実際はhttp://www.souleater.tv/です。
絶対見ないと思いますけどね。
ちなみに最初の方のURLは18禁なのでよいこのみんなはぜったいにクリックしないでね!!