多分今年最後のサプライズネタ!?

適当に2chを見ていたらhttp://www.toho.co.jp/lineup/major/なるアドレスが貼ってあったので行ってみたら…
『MAJOR』映画化なんすか!?サンデーの次号重大発表ってこれだったのか…?
キャストを見る限りでは吾郎がくまいもとこさんと森久保祥太郎で両方書いていますが、
他を見ると大浦冬華さんとか日野釘宮理恵さんがいるので軸になるのはリトルリーグ編ですかね?
正直第4期はWBC編の準決勝までやって決勝を映画でやる所謂あのね商法的なものを
やらかすのかと思っていたりもしましたが、半分正解って感じか?
御周知の通り、自分は日頃映画に行く人ではありませんがこれは確実に行くでしょうね。


ついでなんで第4期についても。キャストはジュニアがnmkwこと浪川大輔さん、
サンダースが石井康嗣さん、キーンが森川智之さん、陣内アリスが榎本温子さんでした。
いずれも名前は知っていてもあまり縁の無かった方々なので、深く知るきっかけになればなあと…。
なお、アリスの平野綾待望論はネタで言っていたので実現していなかったところでどうでも良いです(笑
あとは野球監修として元マリナーズ長谷川滋利投手がクレジットされていましたね。
MLB経験者として一味も二味も違った要素をどんどん取り入れてほしいところです。