来シーズン日程発表!!(パシフィック除く)

昨日の時点でネタにし忘れましたが、昨日の交流戦に続いてセントラルの来年の日程が出ましたね。
カープはいきなり開幕戦からナゴヤドームなので、行ける限り日参したいと思っています。
あと、ナゴヤドーム12球団生観戦完全制覇にあと3球団と迫っているので、サークルの
それぞれの球団のファンの後輩と矢田まで赴きたいと考えております。なお、我が地元の浜松では
7月28日の月曜日に試合…時期的に期末試験と被るでしょうから多分行けないでしょうね_| ̄|○
同様に4日後に横浜スタジアムで行われるオールスターに行きたい願望があるにはありますが、
こちらもサークルの春学期の打ち上げ呑み会と被る可能性が高いし、
何より夏の遠征が来年も関東になる可能性も高いので二度手間になる可能性が高いし。
どうせ二度手間になるなら都市対抗に…と思っていたら、8月24日(日)〜28日(木)まで
巨人主催5連戦ではないか。来年の巨人の地方ゲームは既に旭川やら北陸やらと全部(?)出ているし、
全部地方も無いだろうから都市対抗も開催時期がずれるのか?とか考えていたのですが、
もう来年の都市対抗は8月29日開幕で話がついていたんですね。面倒なのでソースは貼りませんが。
上手い具合に遠征と見たいチームが噛み合えば良いんですがねえ…今年は下敷領投手こそ見れましたが
見ようと計画を立てていなものが全部頓挫して粗方見れなかっただけに。後輩のセンスに期待しますか。
まあ自分の場合別にどこの球場でどのチームになっても構わないんですけどね。
あんまり書くとプレッシャーになる可能性が高いのでこれっきりにしますが…。