今週の週ベ

どうせやくみつるが先週の落合采配を馬鹿にした様な風刺漫画でも書いているんだろと思って買ったら
1つどころか2つ両方風刺ネタで思いっ切り吹いた(笑
しかも欄外で「日ハムファンでさえ“完全試合で散りたかった”と残念がってた(?)けどね」と
さもハムファンの気持ちを代弁しているかの様な戯言。
あのな、勝つのにいちいち相手球団の心境なんか考える必要なんか無いしそんな暇なんか無いっての。
結局岩瀬からヒット打ってないし完全試合で散ったのは同じじゃねーかと。
同じ様な状況であんたが好きな球団のベイスターズが10年前に38年振り日本一を懸けてた時に
野村弘樹なり斎藤隆が8回まで完全ペースで投げてたのに9回は大魔神に変えた。
それでも文句を言うの?結局自分が好きなチームじゃないから一野球ファンとか代弁者ぶって
物珍しい記録が見れなかったことをねちねちと言って…
こんな事に今更突っ込むのも時間の無駄だと分かっているのでこれで最後にしますがね。
あとサンデー立ち読みの際に『アサヒ芸能』だったかの週刊誌で落合監督を皮肉ったような見出しが
表紙を飾っていましたが色々な意味で時間が無かったので見開きをざっと開いただけでスルーしました。
井上一樹選手会長を干したとか書いてあった気がしますが誰か読んだ人います?


ちなみに社会人野球情報は日本選手権の特集ページがカラー付きであったりと
なかなかの充実っ振りでした。グラスラの広告も載っていましたしね。早くほしい!!