・DVD『ハヤテのごとく!』#04

ハヤテのごとく! 04 [DVD]

ハヤテのごとく! 04 [DVD]

・『メジャー』2008年カレンダー
メジャー 2008年カレンダー

メジャー 2008年カレンダー

…ハヤテのDVD買ったは良いがTCGのナギのカード6枚もいらねえよ_| ̄|○
一方、MAJORのカレンダーはようやくのゲットとなりました。ブルーオーシャンズのユニの眉村、
ウォリアーズのユニの寿也始め来年開始のアニメのネタバレ感が少しは味わえて良かったです。


・レゴ#7907

レゴ シティ Advent Calendar 7907 OCT (仮称)

レゴ シティ Advent Calendar 7907 OCT (仮称)

…毎年レゴ関連のブログで12月に1日1窓ずつ開けて行っているのを読んでうらやましいと思いつつも
自分に縁は無いものだと思っていましたが、まさかの遭遇をしてしまったので衝動買いしました(笑
#7897がもう手に入りそうにないのでその代わりにこれで緑の椅子を一脚でも入手…出来たのか?


・シングルカード
→BBM2004-1st#82 北川博敏*1
→BBM2004-1st#87 川口憲史
→BBM2004-1st#186 由田慎太郎
→BBM2004-1st#331 福地寿樹
→BBM2004-1st#339 比嘉寿光
→BBM2004-2nd#506 有銘兼久
→BBM2004-2nd#526 北川博敏
→BBM2004-2nd#533 川口憲史
→BBM2004-2nd#774 福地寿樹

*1:×2枚_| ̄|○