報ステ自重汁

↑の試合の流れでそのまま報道ステーションを見ていたのですが、とあるニュースの時に
『MAJOR』の曲が流れた件*1。まあこの手の話は報ステ、ひいてはテレ朝に限らずよくある事ですが
個人的に一番印象深いのが『とくダネ!』で使われていた『心絵』のVSver.なんですよね。
単に『心絵』が好きってのもありますがこのバージョンは第1期の要所要所で流れて
熱い勝負を演出してくれていたので。某有料携帯サイトでこの着メロが配信されているのを
見つけた時は入会したくて仕方が無かったです(笑


…とか書いて満足してたらスポーツコーナーの中でも流れた気がするんだがwwwww

*1:曲名は多分サントラ収録の『雨』