7か月振りのカードショー参加!!だったのですが…

前夜は御器所でゼミ絡みの用があり、今日は午後から野並で地質調査と言うスケジュールの中、
その間が暇になってしまった関係で事前にサークルの某後輩に行かないと言ってしまっていた
カードショーに久々に行って来てしまいました。場所はいつもの会場*1だったのですが、
まさか上の階*2同人誌即売会をやっているとは思わなんだ。
予想GUYってレベルじゃねえ(笑
収穫としてはまず抽選50名の福袋に当選!!今年のBBM1st*3をゲットしてしまったので
これで1日1パック開封運動をしつつ悲願の有銘兼久投手&福地寿樹選手両当てに挑みたいと思います。
他には、前回秋田豊選手のジャージカードをゲットした手段で今度はウェズレイ選手のジャージカードが!!
なお、今回も?有銘&佐藤和宏投手の直筆サイン狙いだったのですが、終わってみれば
立石智紀選手と阿部勇樹選手ばかり買ってしまったのが…最も、大収穫だった事実に
変わりは無いですけどね。以下、入手したシングルカードを↓に。


・Jカード2007広島#JC2 ウェズレイ*4
・Jカード2006大分#JC1 西川周作*5
・Jカード2006千葉高級版#SG1 立石智紀*6
・Jカード2006#JC4 阿部勇樹*7
・Jカード2006千葉#SG1 立石智紀*8
・Jカード2006#JA9 阿部勇樹
・Jカード2007#JA10 阿部勇樹
・Jカード2007千葉#YO1 立石智紀

*1:東別院ホール

*2:カードョーは2階で開催

*3:と去年の2ndとノスタルジックベースボール

*4:ジャージカード…シリアルは無し

*5:ジャージカード…シリアルは240OF250

*6:直筆サイン…シリアルは無し

*7:ジャージカード…シリアルは128of400

*8:直筆サイン…シリアルは無し