ヒソーリと秋アニメ視聴計画

…はゼロです!!まあ、一応『ハヤテ』は続きますがそれ以外が…夏は以前書いた様に
「どうせ『ハヤテ』を見ていればアニオタ扱いされるのがオチだし」と言う事で
ドージンワーク』(の実写パート)など1〜2作品は見ていましたがそれも1クールで終わり、
おお振りも終わり、『MAJOR』第4期まではまだ1クールありで…ネタで『ガンダム00』を
見ようかとも思いましたが、種批判以前に自分はあの手のジャンル*1って
あんまり好きじゃないんですよね。これについては下でまとめるとして
とにかく限り無くゼロです。
なお、そのハヤテは今週から天下一武道会的なアニメオリジナル展開になりそうな雲行きなので
録画失敗したら容赦無く斬りたいと思います。まーる。

【アニメ好きジャンル嫌いジャンル】
○好き
・スポーツ(野球、サッカー)
…んまあ言う間でも無いですね。最近やっていた『スクイズ』とか言う略称の
野球アニメ(?)を見逃したのは痛かった_| ̄|○
・所謂修羅場とかグロ描写が無い
…ほのぼの系だけどキャラがロリっぽくない…ARIAとかラムネとか。
○嫌い
・ロボットアニメとかバトルもの
…戦う系の作品にまったく心ときめかない人なので。
・ファンタジーとかSF系
…現実味が無いものはもちょっと…。

…アニメ見る基準については声優と原作未読ながら他方面からの情報で興味を持ったの2TOPが
変わらずに健在なので詳しくは省略します。

*1:ロボットもの