今日聴いたネトラジとその他

・『聖應女学院放送局』#49
・『プリズムナイト・プリンセス』#01


…この場を借りて先日購入した『うたわれるものらじお』の本のレビューなんぞをしたいと思います。
とは言っても語る事なんて「全体的にらぶらぶしすぎ!!結婚しちゃえ!!」位なんですけどね(笑
どんだけ寄り添ってるんですか御二方は、と。
あとどうでも良いですが小山力也さんはゴン中山に似ている気がします。自分がするこの手の話は
大抵見当違いだったりしますが、検索をしたら1件以上同意意見があったので書いときたいと思います。
とりあえずあのふたりのらぶらぶっぷりを寛大な気持ちで2828しながら見守れると言う方にはお薦めですね。