俺的都市対抗野球開幕

24回に開幕したものの、開幕当日に話題にするのを忘れるわなかなか中継にありつけないわと
散々だった都市対抗野球をようやく見る事が出来ました…とは言っても途中免許の更新に行ったり
買い物に行ったりとで第1試合の途中と第3試合しか見れなかったのですが。
そんな中、第1試合では何かと話題の岩手21赤べこ野球軍団の四番打者として出場していた
「もうひとりの11月31日勘違い男」中濱裕之選手*1が見れたのが一番の収穫でした。
現在は既に明日の日帰り東京ドーム観戦を断念している状況なので、初観戦を何とか金曜日か土曜日に
入れなければなあと画策をしている最中です。日本生命は勝ち上がるのか…。

*1:NTT東北マークスより補強