二軍交流戦:中日×巨人@豊橋市民球場(試合開始18:00/観客不明)

豊橋!って事で市電を使ってサークルの三河在住組+1で行って来ました。
ただ、試合の方が約4時間と長すぎたのが…ドラゴンズ(まさかの)サヨナラ勝ちだったので
まだ良かったですが。坂本勇人選手にホームランが出て、先の試合で活躍を見せた
岩崎達郎選手も5打数2安打でサヨナラの口火となる二塁打を放ったりと見所は多かったです。
一方誤算(?)だったのは一軍で多くの登板経験のある投手*1gdgdっぷりが…
風呂試合になったのは少なからず責任があるかと思われます。
まあ劇的試合のスパイスっちゃあそんなところですけどね(笑
なお、試合展開が試合展開だったので最後は終電での浜松帰還となったのですが、
切符を買う際に釣銭がなかなか出て来なかったのにはマジで焦った_| ̄|○

*1:主に石井裕也鈴木義広両投手