J1第22節:名古屋×大宮@瑞穂陸(19:03試合開始/観客10,804人)

↑の事を延々と調べていた関係で当日券観戦にも関わらずかなりギリギリでの
出発となってしまったのですが、とにかく酷いの一言に尽きる試合だった。
正直金返せと思った。まあ実際言ったところで別にアルディージャファンでは無いので
構わないのですが、最近は糞試合にばかり遭遇している気がしてならない。
まあこれは好き好んで十桁順位チームの試合ばっかり見ている自分に
そもそもの問題があるんですけどね(笑
オリジナル10コンプする前にアルディージャの生観戦3試合目とかどんなもんなんでしょ。
一回レッズの試合でも高い金出して見に行こうかしら…。