ついにやれる…はずだったのですが

↑で後述した事について。ずっと書く機会を失っていたのです書いていませんでしたが、
8月8日についにギャルゲーを借りました!何を借りたのかと言うと『ToHeart2』で
当然タマ姉オンリー狙い。ついでにいいんちょさんりゅうおうたんもといこのみと。
まあPS2本体を持っていないので借りてもいつやるのかと言われたところで
部室でやるしか術が無いのでずっと今日やる機会を狙っていたのですが、朝は
色々忙しくなってしまい出来ず、夜は自分が先にKOしてしまい出来ずと_| ̄|○
こうでもしないと自分の傾向として今回も借りるだけ借りてやらないまま
終わってしまうのがオチなので、今回ばかりはしっかりやりたいと思います。
なお、これが終わったらしゃほーの時雨亜沙狙いとか『Canvas2』とか『ラムネ』を
やる…かどうかは全く何とも言えないですが。
これでサークルの部員の持つイメージに近づく事が出来たかな?(笑