『ハヤテのごとく!』#20

カラオケの回と言う事で何の歌を歌うのかとかを禿しくwktkしていたのですが、
色々と斜め上を行く構成だった(笑
ハムスターの1品奢っても良い発言に対して2品要求するナギのシーンとかは同じでしたが
デンモクの特集の内容がジャリーズとか電波ソングとか兄サマ*1になっていたりとか、
ハヤテの曲の歌手名のクレジットがうた:うりょっちとなっていたり…ってか西沢さん下手杉だ(笑
一応貴重なものが聴けたって事になるんで全然満足ですけど。あとキャラが歌う曲が
宣伝を兼ねてのキャラソンになるのはある程度仕方が無いんでしょうけど、
CM入る直前のDVD第01巻持ったやつとかは流石に露骨杉かと…(笑

*1:アニメロサマーライブ?