本日の有銘兼久

登板数→1(33=先発10/救援23)
勝・敗・セーブ・ホールド→無し(1勝6敗0セーブ3ホールド)
投球回→2 0/3(80 2/3)
打者→7(345)
投球数→34(1387)
被安打→2(83)
本塁打→0(7)
奪三振→3(60)
与四球→0(27)
死球→0(8)
暴投→0(1)
ボーク→0(0)
失策→0(0)
失点→0(39)
自責点→0(35)
防御率→0.00(3.90)
…実家に帰って来てしばらくJスポ2とかESPNでやっていた試合を見ていたのですが
とある時点でフルキャストの試合をBS1でやっているのを思い出したので慌ててチャンネルを変えたら
ちょうど有銘登板開始でした。先発が何だかんだで負けないまーくんと勝てない有銘が登板って事で
試合は最終的にはゴールデンイーグルスが勝つと踏んでいで実際その通りになりましたが、
更新時間が示す様にそこまで起きていられませんでした_| ̄|○
なお明日は二軍の試合を見に行きますが、今二軍って誰がいるんですかね?
愛敬尚史投手先発とかだと嬉しいのですが…。