本日の有銘兼久

登板数→1(30=先発10/救援20)
勝・敗・セーブ・ホールド→1ホールド(1勝5敗0セーブ2ホールド)
投球回→1(77 2/3)
打者→3(333)
投球数→15(1332)
被安打→0(80)
本塁打→0(6)
奪三振→0(56)
与四球→0(27)
死球→0(7)
暴投→0(1)
ボーク→0(0)
失策→0(0)
失点→0(38)
自責点→0(34)
防御率→0.00(3.94)
…約4か月振りのホールドゲット!!
しかし田中まー君は勝ち運に恵まれまくってますね…今日だって4回までに5点先制されたのを
打線が4回と5回に爆発して7点返しちゃってるし。
なお、これで一昨年の岩隈久志投手に並ぶシーズン9勝目ですが、球団史上初の二桁勝利達成も見えて来た?
あと珍しく(?)憲史選手の守備位置がBBHにおける表の守備位置表示と同じ右翼手だったり*1
草野大輔選手の打率がいつの間にか.280に届かんとしている事を発見してプチ祭り状態だったりしてます。
ただ、小山伸一郎投手のクローザーはやっぱり慣れないと言うか危なっかしい…
今日は被安打1奪三振1の4凡だった様ですが。再来週見られれば2年半振りの遭遇になるのですが…。

*1:個人的には左翼手一塁手やってるイメージがかなり強い